





























2025/3/3 12:27:58
友人に借りた時に、自分で使っていたミラーとの見え方の差に驚き購入してしまいました。
感覚的な例えになりますが
今まで使用していたミラーは裸眼、こちらのミラーはメガネやコンタクトをかけた後
というくらい差がありました。
今まで気にならなかった産毛、ニキビ跡、シミや、メイクの毛穴落ちなどが悲しくなる程はっきり見えます。
酷くショックを受けましたが、人に指摘される前に自分で気づけて良かった。
鞄が小さいのでミニサイズを購入しましたが、家に置いておくようにLLサイズも購入しようとおもいます。
2025/1/13 12:31:39
同メーカーのビューラー(プッシュ&キャッチカーラー)の替えとして購入しました。
こういう細かいものは交換が後回しになってしまいがちですが、交換するとやはりまつ毛の上がりが良いです。
なかなか近所で見かけない商品ですが、せっかくアットコスメさんで取り扱いしていただいてるので、これからはこまめに交換したいと思います。
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
[パフ・スポンジ]
容量・税込価格:2ヶ入・660円発売日:2021/4/16
2024/5/5 09:15:12
チャコットのパウダーと併せて購入しました。
パフは厚みがあり、毛足も長めでコシがあります。
リボンの指掛け部分もしっかりした造りで、繰り返し洗って使用できそうです。
自己紹介はまだ設定されていません