TOP > はくしろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

51件中 1〜5件表示

はくしろさん
はくしろさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダーエスティ ローダーからのお知らせがあります

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/14 10:08:44

旧品を使用したことがありましたがリニューアルしたとのことで使ってみたくてミニサイズを購入しました。
春秋冬は艶タイプのファンデーションが好みですが夏は汗や皮脂で化粧が崩れてしまうので夏場は崩れにくいファンデーションを使用しています。 まだこれといって決まったものはないのですがこちらはミニサイズがあるのでお試しできるので助かります。
旧品はカバー力と崩れにくさは最高のものでしたが私はカバーしたいものはたくさんありますが厚塗り感がありすぎてクレンジングの時もきれいに落ちているのかなと少し気になっていました。   
今回リニューアルしたものはテクスチャーも緩く以前は早く伸ばさないとムラになっていましたがそんなことはなく仕上がりもセミマットでほどよい感じです。化粧崩れもなく夏場も大丈夫な予感です。 しばらく使用していませんでしたが旧品のイメージとは全体的に全く違っていました。カバー力は以前の方が高かったかなと思いました。 旧品のカバー力を求めている方は少し物足りないのかなと感じました。
カラーも豊富で自分に合う色が見つけやすいかなと思います。
夏のみなので小さいサイズもあるので使いやすく候補にいれたいと思います。 ただ日焼け止めも塗っていますがファンデーションにもUV効果の高めのものを求めていますのでSPFが低めなので他のものも使って検討したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はくしろさん
はくしろさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
マシェリ / エアフィール シャンプー/コンディショナー EX f

マシェリ

エアフィール シャンプー/コンディショナー EX f

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:380mL・767円 / 450mL・1,078円 (編集部調べ)発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/1 00:24:35

もう長年使用しています。 新しく発売されたものも使ってみたいなと思って購入しますが気に入ったものもありますがやはりこちらのシャンプーコンディショナーは良くて手放せません。  今は2、3種類、気分などによって使い分けています。  おそらくこれからも廃盤にならない限り使うのかなと思います。 
香りもいいし髪の毛の艶やまとまりも良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はくしろさん
はくしろさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
DENT. / 歯科用 DENT Check-up gel

DENT.

歯科用 DENT Check-up gel

[歯磨き粉]

容量・税込価格:60g・638円発売日:2011/10/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/1 00:03:09

1、2年くらい使用しています。 フッ素配合の歯みがき粉も使用していますが夜のみ歯磨きの後、こちらのジェルを使用しています。 
味も好みもあると思いますが嫌な感じではありません。ジェルなので気になる方は気になるかもしれません。
@cosmeでも購入できるので便利です。
効果はよく分かりませんがお守り的に続けていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
DENT.
ボディケア・オーラルケア
オーラルケア
歯磨き粉
関連ワード

-

はくしろさん
はくしろさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
ケイト / デザイニングアイブロウ3D

ケイト

デザイニングアイブロウ3D

[パウダーアイブロウ]

容量・税込価格:2.2g・1,210円 / -・880円 / -・1,210円 (編集部調べ)発売日:2017/5/1 (2026/7/25追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/2/17 19:05:59

長年愛用しています。 今回は色をかえての購入です。
色々なタイプのものを使用してきましたがやはりこちらがさっとかけてきれいで落ちることがないです。
色も豊富なところも気に入っています。
おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はくしろさん
はくしろさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
ドクターケイ / 薬用ABC-GプレミアムクリームTA

ドクターケイドクターケイからのお知らせがあります

薬用ABC-GプレミアムクリームTA

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:30g・8,250円発売日:2026/2/20

ショッピングサイトへ

7

2026/1/31 19:37:56

@cosme様からプレゼントで頂きました。 発売前の商品をお試しさせて頂きありがとうございました。
ドクターケイの商品は肌に合っていていくつか使用しました。 
こちらのクリームは私の好きな成分が盛りだくさんでとても気になっていました。 クリームは自分に合うものを探していて色々使用しました。 今使っているものがなくなったらSK-IIのクリームを購入したいなと思っていました。 サンプルを@cosme様から頂いていて使用感がよく現品を購入したくなっていました。

こちらのクリームはこってりとしたテクスチャーですが肌になじませるとベタつきもなくしっかり潤います。 使用後に肌にハリがでた気がしました。  そして翌朝透明感が出た気がしてびっくりしました。 私はくすみ毛穴の開き鼻の黒ずみが気になっていてすべてに効果を感じました。 とても良くて次回の購入SK-IIと迷います。
ドクターケイの商品は乳液を愛用していますが冬場は少し乾燥が気になり主に夏に使用しています。 
私はドクターケイの商品は肌が荒れることもなく効果を感じていて信頼していますので使ってみたいと思っている方ぜひおすすめです。

新たにまたお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

51件中 1〜5件表示

はくしろさん
はくしろさん

はくしろ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る