
- pikapikahadaさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件

- pikapikahadaさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2002/2/4 02:48:03
3年ほど前、初めてつけた香水らしい香水がこれでした!毎日つけていました。とても上品で大人っぽくて、でもかわいらしい感じもして、最高の香りだと思います。
今はかなり香水を持っているので(約50本)、あまり使うことはなくなってしまいましたが、何年たっても流行に左右されない香りだと思います。
- 使用した商品
- 現品

- pikapikahadaさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2002/2/4 23:39:48
これ描きやすいですよ! 3年以上アユーラのリキッドアイライナーを使っていたんですが、初めて浮気してみたらこれがすっごくよかった(笑)
値段は少し高いかなーと思いましたが、次からは900円でいいので結局お得かも。
私はみなさんがおっしゃっているようなにじみ?は感じませんでした。
- 使用した商品
- 現品

- pikapikahadaさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2002/2/8 01:06:27
前から欲しかった純米水。「乾性肌・普通肌用」を昨日とうとう手に入れました!
手にたっぷり付けて何回も何回もパッティングしていると、肌が手のひらにひっついてくるようになります。そのモチモチ感がたまらなくいい感じ☆☆☆
肌の手触りがすごく良くなって、ついつい指で触ってしまいます。
今のところテカリなどは気になりませんが、夏はちょっと潤いすぎるかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品

- pikapikahadaさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿54件
2002/2/18 00:13:31
オレンジ持ってます。
あのフワフワ感がたまらない!!化粧品屋さんで試してみて、迷わず買ってしまいました。
発色もよくて、自然です。少量でもけっこうしっかり付くので長く持ちそうです☆
- 使用した商品
- 現品



