TOP > 泡沫…さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
2024/12/29 21:38:15
芯を出しすぎたり、力入れて描くと折れちゃうけど慣れればリキッドライナーよりぶれないし描きやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/12/29 21:38:15
芯を出しすぎたり、力入れて描くと折れちゃうけど慣れればリキッドライナーよりぶれないし描きやすいです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる