





















2023/7/9 20:37:27
@コスメさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございます^^
イエベ色白の私は、なかなか肌馴染みの良いトーンアップするコントローラカラーに出会えず、今まで色んなメーカーのものを試してきました。このピンクベージュは、トーンアップしました!!テクスチャーは乳液効果があり、伸びはあるがしっとり。せっかく2色頂いたので、Tゾーンはピンクベージュを塗って明るくし、その他顔の外側部分はマルチベージュを塗って…という贅沢な使い方でベースは完璧に仕上げました!笑
その後、コンシーラー、フェイスパウダーやパウダーファンデーションを塗りましたが、しっかりフィット、密着。ツヤ肌ではなく、マット肌に近くなり、自然な仕上がり。ツヤ肌が好きな方は、ハイライトやパール入りパウダーで仕上げるといいと思います。美白成分がしっかり入っているので、この夏はこちらを使用し続け、効果に期待したいと思います!!
◎追記◎
上記の付け方をして、暑くて汗だくになって出勤した日、ファンデはほぼ取れてませんでした。汗を優しく抑えて取りましたが、汚い崩れ方はしておらず、びっくり!メイク直しせずに過ごせました。
それから、塗りすぎると想定以上に白くなります。調整が必要。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません