TOP > 世界の車窓からさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 111件〜115件
-
-
[スキンケアキット]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/1/1
2007/1/28 00:40:25
ウォッシュ
少量でモコモコに泡立つ气lット使用。匂いは原料臭ぽいのはするもののそんなに気にならない
サッパリしすぎる」
ローション
水みたいな感じ若干トロミがあるかな攝Z透は普通、、
夏にはイイ感じのしっとりさ
でもなんかちょっとピリピリきちゃいました傀」低刺激なはずなのにモ
モイスチャー
時間かけてなじませるともちもちっとした感じになります寶≠、けど持続しているのかは不明
安いから合えばイイなぁと思い買いましたF
ピリピリがひっかかりますヌ化粧水の詰め替えってイイと思うんだけどなんか不衛生な気がするのはアタシだけかなヌォ
オイルフリーとそうぢゃないのほんとはどっちがいいんだろE」ャ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




