TOP > 本気のごんちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

本気のごんちゃんさん
本気のごんちゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
Panasonic / ファインバブルシャワーヘッド ファインベール EH-SH50

Panasonic

ファインバブルシャワーヘッド ファインベール EH-SH50

[その他スキンケア頭皮ケアその他ボディケアボディ・バスグッズ]

税込価格:オープン価格発売日:2025/11/1

7購入品

2026/6/14 16:16:53

買って良かった商品です
ドライヤーもパナソニック愛用していますが、こちら使い始めて3週間目くらいから髪の毛がトゥルトゥル調子良いです
ロングヘアで2ヶ月に一度は毛先の傷み気になってカットしていましたが、カットの頻度が減りそうです
今のところ、効果を実感したのは髪の毛くらいです
ヘアケアモードのトゥルトゥルな水が1番好きですが、プレシャンプーモード、ミストモード、使い勝手良すぎてお風呂のストレス減りました
買って損は無いと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
本気のごんちゃんさん
本気のごんちゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
COCOSILK / シルク 枕カバー

COCOSILK

シルク 枕カバー

[ヘアケアグッズ]

税込価格:5,880円発売日:2018/12/13

5購入品リピート

2025/3/10 18:56:48

値段がものすごく高くなっていてビックリしています。

私はロングヘアなので、髪の毛に関しては枕カバーだけでは効果を感じにくかったですが、短髪の彼は、切れ毛が無くなったと言っています。
横向きで寝る時の肌あたりはとても良いです♪

使い始めて1年程ですが、まだまだ綺麗です。
破れるまで愛用します。
ただ、かなり値上がりしたので、オススメしづらいかも。
高級品ですね、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
本気のごんちゃんさん
本気のごんちゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
ReFa / ReFa CARAT RAY FACE

ReFa

ReFa CARAT RAY FACE

[スキンケア美容家電]

税込価格:24,750円発売日:2016/6/15

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/5/16 01:04:26

何故か肌荒れするから顔には使用していなかったけど、顔がパンパンと言われ、久々の使用。
半顔に軽くコロコロしただけで左右全然違う。
老廃物がかなり溜まってたんだなーと実感

スキンケア後の肌に使うとスキンケアのクリームがネチョネチョ気持ち悪いのと、ニキビ多発の肌荒れがおきるので、たまたま顔を洗う前の肌に使用した時に荒れなかった為、自分にはこの使い方が合ってるようです。
今のところ肌荒れも無いので、そのまま使用を再開しています。
やり過ぎず、力を入れない事に気を付ければ摩擦も気にならないかと思います。
こちらとパオでたるみ改善出来たらなーと続けて行きたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
本気のごんちゃんさん
本気のごんちゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
MTG / FACIAL FITNESS PAO

MTG

FACIAL FITNESS PAO

[その他スキンケアグッズ]

税込価格:14,080円発売日:2014/7/22

4購入品

2022/2/19 19:27:11

昨年の秋頃から使用しています。
そろそろ半年かな?
ずっと購入を悩んでは口コミを見てましたが、歯がぐらつくとかの口コミが気になってしまい躊躇ってましたが、咥え方に問題があるだけなのかなー?と調べる内に分かり、購入を前向きに検討し始めていて、でも値段が高く保留していました。
どなたかの口コミで、下を向いた作業が多い方にオススメとあって、あ、買わなきゃ!って背中を押されました!
下向きの作業で、顔の弛みを加速させていないか不安だったので、、

初めは朝晩とやってましたが、仕事がハードな為、パオをやる事がストレスにならない様に朝のみ使っています。
口コミで知った、サランラップ巻きも実践してるので扱いが楽です。
私、めっちゃ口コミ読んでます。笑
色んな方のオススメの使い方やってます。
ありがとうございます(゚∀゚)
色んなパターンで楽しんでますよ(゚∀゚)
私はゆっくりゆっくり動かす方が効いてる感じします。
ちなみに歯がぐらつく事は全く無いです。
面倒で続かない人も多いみたいですが、自分の中でパオをやるタイミングを習慣化してるので苦にもならず続けていけてます。
私は朝のスキンケア終えてからパオって流れです。
初めは効果は?効果は?って期待し過ぎていて、実際よく分からないし、やる気無くしては口コミを読んで励まされて、続けています。
14000円ちょいしたので、勿体ない精神でやってます。
ネットで検索するとビックリするくらい安く売られてて悲しい、、
なので、意地でも続けますよー!!

久しぶりに過去の写真を漁ってたら、ビックリしたので今回口コミをしました。
パオを使用する前の写真でしたが顔が丸くパンパンしていました。
頬から下のフェイスラインが現在スッキリしている様です。
彼にも横から見たフェイスラインが綺麗になったよねと言われてめっちゃ嬉しいです(゚∀゚)
リファで頭皮マッサージもしているので、そちらも良かったのかもしれません。(リファは顔には使ってません)
少しずつでも効果は出ているんだと知れてよかったのと、今後も続けていこうと思えました。

私と同じ様に購入を迷われてる方、挫折しそうな方への励みの口コミになればと思います。

でも高すぎるので評価はちょっと低めで、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

本気のごんちゃんさん
本気のごんちゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

本気のごんちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

混合肌です。 生まれ持った本来の肌質は良くないと思われます。 開き毛穴、ニキビ、赤みなど、、 肌は厚めだと思います。 エイジングケアしながら上手… 続きをみる

  • メンバーメールを送る