TOP > leafletさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
2014/6/13 23:53:18
資生堂の口紅は私には合わないみたいで皮が剥けてしまいます。
マキアージュも過去にいくつか購入しましたが、どれも皮が剥けてしまいましたが、こちらで評価が良かったので、懲りずにレッド系、ピンク系、ベージュ系と三色も購入してしまいました。
色はどれも気に入って、塗った直ぐの感じも気に入ったのですがやはり皮が剥けてモロモロになってしまいました(ー ー;)
残念です( ; ; )
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


35g
エスプレッソ


