2002/9/12 10:09:09
サンプルを10個ほど頂いたので、使ってみました。
かなりサラサラで、まさに液体!!リキッド!!といった感触。
本当に少量でスルスルと指で伸ばせました。
ムラにもなりにくいと思います。
ほどよいツヤ感がありました。
パウダーを上からはたいたら、結構化粧もちもします。
目の周りや頬の乾燥もあまりなかったです。
ただ、Tゾーンがちょっとテカりやすいというか、
ツヤすぎるというか・・・。
あと、ナチュラルなのはいいのですが、もう少しカバー力が欲しいので、
まずまず、といったところです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2002/7/20 18:46:17
一番最初のものを購入して、合わなかったのですが、
サンプルをたくさん頂いたので、使用してみました。
やっぱり「青みの光」が私の肌には合わないらしく、
どうしても「顔色が悪いよ」と言われてしまいました。
カバー力は、ほとんどないように思いました。
以前はカバー力がもっとあったと思うのですが…。
逆に肌のキメが目立ってしまう気がします。
妙にツヤツヤしすぎで、時間がたつにつれて、
テカテカとしてきたのも、ちょっと駄目でした。
ハイライトとして使うのには、とても良かったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2002/7/20 18:37:55
中谷美紀に惹かれて、毎シーズン必ず買ってしまいます。
そして、今回も…。
ほとんどの皆さんの書かれているとおり、
カバー力はすばらしいくらいにありません。
私は同じルティーナのカバー用下地と、
頬にヴィセの下地を使っています。
崩れやすさは、Tゾーンは気になるものの、
頬などはそんなに気になるほどではありませんでした。
(ちなみに、全身から汗のでる職場です)
ナチュラルなので、崩れても目立たないのもあると思いますが。
とてもナチュラルに仕上がるからか、
男のコ受けはいいです(笑)
ツヤも嫌らしくない程度なので、とても好きです。
化粧直しの時に、重ねても厚塗りになりません。
- 使用した商品
- 現品




