2007/3/9 02:27:21
サンプル使用です☆
とろろをかけて食べました。
味はちょっともちもちしてて、お赤飯ぽい感じなんですが、見た目てきに食欲がゎきません(>_<)喉越し悪そうな……苦手です(汗)旦那もみた瞬間嫌な顔しました。
体には良いと思いますが、ゃっぱり白いご飯が好きッッ(*^▽^*)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>
容量・税込価格:75ml・4,950円発売日:1985/4/1
2007/3/6 13:17:37
ここのクチコミを見て欲しくなって速攻買いました(^o^)/
フォーメンと迷ったのですがBAさんにほとんど違いはないですよ〜と言われたので肌に優しそうな普通タイプにしました☆
夜、お風呂上がりに塗って次の日キャミの上にニット重ね着してたんですが脇汗全然出ません(*‘∀^)
これゎスゴィ!
短所は乾くのが遅い所かな★
私は肌も荒れなぃし夏はどうかゎかりませんがかなり期待できます(*^_^*)
絶対リピします!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




