
























2022/7/15 09:44:28
ローズ系で、忙しい時に簡単にメイクできるアイシャドウが欲しくて購入しました。2色タイプは初めて買ったんですが、このエレガンスはすごくいいです!2色でもかなりいい感じの仕上がりになります。すごく上品なパール感があり、くすみカラーではあるのですが、くすんだ感じになりすぎない所が気に入っています。パケも高級感ありでテンション上がります。どうでもいいことかもしれませんが、パケ内にある粉とび防止のプラスチックの蓋がぴったりフィットなのが個人的にめちゃ気に入っています。他の色も欲しくなりました!
2022/5/13 17:37:10
@コスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!すごく嬉しいです。まず一番に気に入ったのは香り。そんなに主張しすぎないのですが、使っててすごく気分がいい香りです。無香料の方が肌にはいいのかもしれませんが、やっぱり日焼け止め臭いのより香りがいいのは気持ちいいもんだなと感じました。テクスチャーはのびがよく、全くダマになったり、もろもろしないところも好感触でした。まあまあトーンアップしてくれて(トーンアップ感はだいぶ控えめ)UVカット率も高いので、出勤時のメーク下地としてはバッチリです。私が使っているBBクリームやクッションファンデ、クリームファンデどれでも相性良かったです。まだ最後まで使い切ってませんが、リピートしたくなるかもしれません。
[コンシーラー]
税込価格:4,950円発売日:2017/2/24
2022/4/1 10:32:51
最近目の周り等荒れることがちょこちょこあるため肌に優しいコンシーラーが欲しくて購入。主に目の下のくまや、頬エリアの目立つシミに使ってます。オレンジがクマ隠しにちょうど良く、濃いベージュは頬の上部の肌トーンが濃いめのところにピッタリ。薄めベージュは頬の下の方エリアの肌トーンに合うので、使い分けができて便利。付属の筆が意外と使いやすく、最後に指でぼかすといい感じに仕上がります。ただパレット系のコンシーラーは急いでる時は面倒くさくなってしまうので、リピートまでいくかはまだ分かりません。
加齢によるいろんな箇所の変化にドキドキしているもののそんなにまめなタイプではないので、気が向いた時にだけ美容に力が入ります。ただいろいろ試してみるのが… 続きをみる