
- ☆:::☆Moira☆:::☆さん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿157件
2022/8/10 20:03:28
私の家の、線香の香りでした。
悪い香りではないですが、私には合わなかったです。
少量でとても香るので、玄関とかルームフレグランスにしたらいいかも?
ヨガとかが好きで、アジアンな香りを求めてる方なら好きかもしれません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- ☆:::☆Moira☆:::☆さん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿157件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:60ml・1,100円 / 180ml・2,970円 / -・2,970円発売日:2022/8/23 (2024/8/20追加発売)
2022/8/7 18:46:44
モニターをさせて頂きました!
使い方は100円玉大の量を手に取り、洗顔後の肌につけるだけ。
最初はかなりトロッとしていますが、塗り広げるとパシャパシャになり不思議な感触です。
手で付ける時に指の隙間からこぼれないので、そこが私としては高ポイント!
普段はこのあと美容液→クリームと重ねるのですが、これなら美容液は省いてもいいかも。
シリーズ使いも検討中です。
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:オルビス)

- ☆:::☆Moira☆:::☆さん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿157件
2022/8/7 17:33:24
クリアの方は以前使ったことがあるのですが、ホワイトはくすみもオフ出来るとのこと。
ホワイトはくすみケア
クリアは毛穴ケア
と、肌悩みによって使い分けられるのがいいですね!
ジェル→オイル→ミルクと3段階にテクスチャーが変化する、今までになかった感覚のクレンジングです。
オイルに変わるとメイクとの乳化をしっかりしてくれるのでメイク落ちも良いです。
つっぱらずサッと洗い流せるので、使い心地も良かったので、なかなか優秀だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:モニキャン)

- ☆:::☆Moira☆:::☆さん
認証済 -
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿157件
2022/7/18 23:54:16
敏感肌でも使えるピールケアセラム、夜に塗って寝ると、朝には本当に肌が柔らかくなります!
しかも肌が痛くなったり痒くなったりしません。擦ったらダメなので、そこは注意。
テクスチャーはかなりトロッとした液体です。
私は手のひらに馴染ませてから、肌に押し付けるようにして使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



