-
-
インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)
[化粧水]
税込価格:120ml・5,500円 (生産終了)発売日:2007/1/27
2008/3/14 21:51:00
こちらの口コミを見て購入し、
2年程使用しました。
しかし、私の使用の仕方が中途半端で悪かったのか、
乾燥肌が改善されず、
道半ばにして
他の物に変えます。
親切にしてくださった
エストのきれいなお姉さん、
又 お願いいたしますm(__)m
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/3/14 21:21:37
昨年夏、結婚式に参列する準備でデパートの化粧品売り場を廻りました。私のめざしているのは、この歳でもすっかりきれいに、全てをきれいさっぱり隠してくれる完全無欠のファンデーション!!!
まず最初に行ったのはリキッドファンデーション一番人気のエスティーのカウンター!…しかし、お試しのメーク用のテスターがないとのこと。。。この歳になってお試しができないとなると、まったく効果もわからず自信もなく、あきらめて次に行ったのが、しっかりメイクのイメージのゲラン!お店の人が丁寧にメイクをしてくださいましたが、全てを隠してくれる、、、という訳にもいかず(……そんなの当たり前じゃん!!)
ちょっとがっかりして、次に行ったのが、ジャスミーが人気のカバーマークでした。そこで、私の希望を伝えた処、お薦めされたのがこれでした。とても丁寧にメイクをして頂き、これぞ、メイクって感じ )^o^(
これがあれば、コンシーラーも使わずにすみます。使い方が難しいとの書き込みもあるようですが、なれれば、そんなことはないと思います。
ジプシー生活の私ですので、次はクレドにしようかと又、デパートを訪れ、クレドでメイクしていただいたのですが、やはり、カバー力はこちらの方が勝っているような気がします。カバー力を求めている方には絶対お薦めです(^○^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/9/11 23:32:20
メチャ乾燥肌の私ですが、このサイトの皆様のコメントを見て、早速デパートでクレンジングと洗顔を購入いたしました。
泡立ちが非常に良いですし、香りも私にはそんなに気になりません。洗顔後は程よくさっぱりとして良いかんじです。
購入時に、ローション、乳液、クリーム、アイクリームと美容液のサンプルも頂きました。それを説明して頂いた通りに順番に使用いたしました。今まで、ジュリークのクレンジング、エストの乾燥肌用化粧水、SK2の化粧水、アイクリーム等色々な物を試しましたが、このシリーズが私には一番合っているように思います。今まで何をつけてもサラサラしていたお肌が少しプルンとしてきたように思います。今度、デパートに行った時には化粧水等、現物を購入しようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




