表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 16〜20件表示

eiko49さん
eiko49さん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
エスト / インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)

エストエストからのお知らせがあります

インナーアクティベート コンディショニングローション IV(旧)

[化粧水]

税込価格:120ml・5,500円 (生産終了)発売日:2007/1/27

4購入品リピート

2008/3/14 21:51:00

こちらの口コミを見て購入し、
2年程使用しました。
しかし、私の使用の仕方が中途半端で悪かったのか、
乾燥肌が改善されず、
道半ばにして
他の物に変えます。

親切にしてくださった
エストのきれいなお姉さん、
又 お願いいたしますm(__)m

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eiko49さん
eiko49さん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
潤ハーブス / 透潤輝 薬用ホワイトニング クリーム

潤ハーブス

透潤輝 薬用ホワイトニング クリーム

[フェイスクリーム化粧下地]

税込価格:30g・3,121円 (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2008/3/14 21:33:42

コープさんで購入しました。
これいい感じです。
おっかなびっくりでしたが、
本当に化粧下地の役目を果たしてくれます。
でも、
SPFがないようですので、
これからは、
下地は別に用意しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eiko49さん
eiko49さん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
カバーマーク / <センサリーロゼ カラー>エクストラ フォーミュラ

カバーマーク

<センサリーロゼ カラー>エクストラ フォーミュラ

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:20g・11,000円発売日:2001/10/19

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2008/3/14 21:21:37

昨年夏、結婚式に参列する準備でデパートの化粧品売り場を廻りました。私のめざしているのは、この歳でもすっかりきれいに、全てをきれいさっぱり隠してくれる完全無欠のファンデーション!!!
まず最初に行ったのはリキッドファンデーション一番人気のエスティーのカウンター!…しかし、お試しのメーク用のテスターがないとのこと。。。この歳になってお試しができないとなると、まったく効果もわからず自信もなく、あきらめて次に行ったのが、しっかりメイクのイメージのゲラン!お店の人が丁寧にメイクをしてくださいましたが、全てを隠してくれる、、、という訳にもいかず(……そんなの当たり前じゃん!!)
ちょっとがっかりして、次に行ったのが、ジャスミーが人気のカバーマークでした。そこで、私の希望を伝えた処、お薦めされたのがこれでした。とても丁寧にメイクをして頂き、これぞ、メイクって感じ )^o^( 
これがあれば、コンシーラーも使わずにすみます。使い方が難しいとの書き込みもあるようですが、なれれば、そんなことはないと思います。
ジプシー生活の私ですので、次はクレドにしようかと又、デパートを訪れ、クレドでメイクしていただいたのですが、やはり、カバー力はこちらの方が勝っているような気がします。カバー力を求めている方には絶対お薦めです(^○^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eiko49さん
eiko49さん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
デューミラン / アクア

デューミラン

アクア

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

4

2006/10/16 22:11:34

全く今まで知らなかったブランドなのですが、お知り会いの方にアクアとモイスチュアークリームを頂きました。
正直アクアの方はピンとこないのです。SK2の化粧水の時も「なんだかなあ…」という感じのまま一本終わってしまったので、同じような感じです。クリームの方は少し重たいのですが、乾燥肌の私にはピッタリ来る感じです。これからの季節にも少し重たいのが丁度良い感触です。クリームの方は「メッケ物かも!!」と今、一本使い終わった時の事を思い毎日ドキドキ楽しみです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
デューミラン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

eiko49さん
eiko49さん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
ボーテ ド コーセー アルティメーション / ウォッシングクリーム

ボーテ ド コーセー アルティメーション

ウォッシングクリーム

[洗顔フォーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/9/11 23:32:20

メチャ乾燥肌の私ですが、このサイトの皆様のコメントを見て、早速デパートクレンジングと洗顔を購入いたしました。
泡立ちが非常に良いですし、香りも私にはそんなに気になりません。洗顔後は程よくさっぱりとして良いかんじです。
購入時に、ローション、乳液、クリーム、アイクリーム美容液のサンプルも頂きました。それを説明して頂いた通りに順番に使用いたしました。今まで、ジュリークのクレンジング、エストの乾燥肌化粧水、SK2の化粧水アイクリーム等色々な物を試しましたが、このシリーズが私には一番合っているように思います。今まで何をつけてもサラサラしていたお肌が少しプルンとしてきたように思います。今度、デパートに行った時には化粧水等、現物を購入しようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20件中 16〜20件表示

eiko49さん
eiko49さん

eiko49 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・69歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

私、この年齢にして初めてコスメに目覚めました。今まで仕事終わって家事をしてバタンキューと寝てしまっていました。ところが昨年、じっくり鏡を見ることがあり… 続きをみる

  • メンバーメールを送る