2021/12/11 07:11:41
更年期障害のせいか、最近は色々面倒でスキンケアはオールインワン。
オイルin養潤液がリニューアルしたようで、成分が少し変わりましたね。
リニューアル前のものは乾燥肌には救世主でした。
肌荒れや火照りが治り、鎮静効果は◎
たっぷり使えるから顔以外、手や腕にも。
こちらは以前のものよりサラッとして透明感がでます。
相変わらず顔以外にも使用。
潤い感はオイルinには敵いません。
顔に使用すると少し火照り感があるので血行がよくなる成分が配合されてるのかな。
鎮静効果は期待できませんが、痒みや肌荒れが出なかったら春先まではこれで行こうかと思います。
購入先はAmazon。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/3/1 13:39:26
同ラインのBBクリームと一緒に使用してます
このBBパウダリーは本当にツヤが出ます
そのせいかBBクリームとこれだけで
顔に立体感が出るというか、顔立ちがハッキリします
使用感はモイスチュアシフォンに似てるかなと思いました
あちらよりカバー力は劣りますが、ナチュラルメイクの
好きな方にはよいかと
トーンアップも買いましたが、あちらはハイライト的に使うと
とてもキレイに顔に立体感が出ます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/5/18 20:48:47
粉がサラサラで、するするお肌に伸びます
その割にはカバー力があるから使いやすいですね
それに仕上がりがキレイです!
お値段はやや高いかな。。。
あとこんなにたくさん口コミがあるのに購入者で検索したら6人でした(笑)
わたしを含めたら7人か、、、なんか買う気が失せます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:200g・3,980円発売日:2012年8月
2014/2/25 09:54:45
CMを見て初回限定の半額でブラックを購入、漆黒です
どうでもいいけどあのCMちょっと下品で嫌いです(。-_-。)
私の髪の毛は、硬く太く傷んでおります
ふだんはサロンで白髪染めしてますが、
やはりどうしても傷むので白髪染めは2ヶ月に一度、
つなぎでカラートリートメントを使用してます
カラートリートメントはいつもレフィーネヘッドスパを使用
色の入り具合はこちらの、うるプラ美人の方がいいかもしれません
香りもラベンダー系ハーブの香りで癒されます
ただ洗い流したあと髪の毛がバサバサに(泣)
ドライヤーしたらもっとバサバサに
アウトバストリートメントも効かないくらいバサバサ
レフィーネヘッドスパは洗い流したあとはつるつるでツヤがでます
ドライヤーの後も手触りいいし
あとコスパ面は断然レフィーネの方がいいです
こちらは漆黒の黒髪を楽しみたい時に使うことにします
定価では買いたくなし、定期購入は解除しますのでリピート無しです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/2/21 20:49:53
気に入って2個目を購入
ずっと廃盤になったランジュリー ド ポーのパウダーファンデーションを使ってましたが、いまは購入出来ないようなのでこちらを
以前のものよりは肌の粗をカバーしてくれます
でもゲランらしく肌の生気みたいなものは残したまま
この仕上がり感は本当に好きです
あとケースも薄くなり軽量化、指紋が付きにくくなり携帯しやすいですね
ある意味ゲランらしくないけど、このケース好きです
何個もファンデーションを持ってますが、年齢が行くほど、薄付きでフンワリと仕上がるものに手が伸びます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


オークル2
トーンアップカラー
ベ-ジュ-C
01N


