
- yuki_chi_*さん
認証済 -
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿213件
2026/6/7 00:09:41
カフェインってどうなんだろうと気になり、購入してみました。
朝使うとむくみが気持ちすっきりするような…?!
メイクノリはいい気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- yuki_chi_*さん
認証済 -
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿213件
2026/6/7 00:08:31
10年以上ブルーミングブーケ一筋です。
トップの香りは正直そんなに好みではないのですが、ミドル、ラストと時間が経つにつれて本当に良い香りで癒されます。
他の香水も使ってきましたが、ここに戻ってきてしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- yuki_chi_*さん
認証済 -
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿213件
2026/6/7 00:06:17
保湿されるのにサラサラしていて、その後の作業にも響きません。
デパコスなのにお値段優しめ。
見た目もテンション上がります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- yuki_chi_*さん
認証済 -
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿213件
2026/6/7 00:04:34
何度も何度もリピートしてます。
毛穴がキュッと閉まる感じがして、肌調子が良くなります。
3分でいいのもgood!
30枚入りで発売して欲しい…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

7枚
50ml
100ml
30ml
50g
7枚
本体 170ml
つめかえ用 150ml


