





















2022/1/25 10:12:22
すっと馴染むのでベタつかず、すべすべな仕上がりです。
しっかり潤うのに、塗ってすぐから作業ができるところが気に入っています。
香りもすごく良くて、柚子っぽい香りですごく落ち着きます(^ ^)
一度皆さんに試してみて欲しいハンドクリームです♪
[その他洗顔料・クレンジングクリーム・シャンプー・コンディショナー・ボディクリーム・オイル・ボディマッサージ]
税込価格:500g・2,948円 / 500g・2,728円発売日:2016/12/1
2021/10/24 20:55:56
小さい子供がいると、お風呂の時間もバタバタなので、こういった全身使えるオールインワンなものを探していたところ、こちらと出会いました(^ ^)
保湿力が高く、しっとりとした洗い上がりなので、季節の変わり目は乾燥が気になる私でも難なく使用でき助かります♪
最初は皮脂の汚れがしっかり落ちてくれるか心配でしたが、ちゃんとスッキリしますし、髪の毛もサラサラになります!
洗浄力は高いのにつっぱったりせず、尚且つ時短になるのでとても気に入っています(^ ^)
2021/10/19 21:43:00
卒乳後の萎んだバストが気になり、口コミの良かったこちらを購入しました。
デリケートな部分に塗るものなので、成分に1番注目をして購入しました。
こちらはオーガニックなお肌に優しい成分が主体なクリームなので、私は荒れたりすることは無かったです!
私は朝晩に塗っています。
ヘラで塗布できるので、手が汚れないのがありがたいです(^ ^)
肝心な効果の方ですが、こちらを使用しはじめてからバストにハリが出て、ワンカップ上がったので、とても効果を感じています。
しっかり効果が欲しい方にとてもおすすめなバストケアクリームです(^ ^)
コスメ、美容が好きです 続きをみる