TOP > みかティー*さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
2021/7/12 16:40:10
プレゼントで頂きました。
サンローランってだけで嬉しいのに
このリップ可愛くてずっと欲しかったからすごく嬉しかったです!
見た目も可愛いけどしっかり発色してくれて唇にツヤも与えてくれて私の一軍リップが増えました^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/7/12 16:40:10
プレゼントで頂きました。
サンローランってだけで嬉しいのに
このリップ可愛くてずっと欲しかったからすごく嬉しかったです!
見た目も可愛いけどしっかり発色してくれて唇にツヤも与えてくれて私の一軍リップが増えました^ ^
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる