TOP > Minnie-Louiseさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)

- Minnie-Louiseさん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
2006/8/24 13:55:29
3本目を使っています。
お風呂あがりにほぼ全身に塗っています。もともとムダ毛の薄いところにはかなり効果がある気がします。生える周期は私の場合はあまり変化がありませんが、毛の細さと毛抜きなどで抜く時の抜きやすさに変化が現れました。肌もしっとりするので良いと思います。においも私は好きです。なくなったらリピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Minnie-Louiseさん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
2007/3/22 21:05:22
頂き物です☆
でも、私にはまったく合いませんでした。。。
いかにも化学薬品系なにおいがします。
シートも硬くてちょっと使いづらいと思います。
肝心な美白効果ですが、特に白くなったという実感はありません。
自分で買うことはないですね(^-^;;
- 使用した商品
- 現品

- Minnie-Louiseさん
-
- 22歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:990円発売日:-
2007/10/19 17:42:50
チーク用のブラシを探していて、こちらでの評価がよかったので買ってみました。
買ってよかったです!!
すごくやわらかい肌触りできれいにチークがのります。
ブラシ全体の長さ(14cmくらい)も私にはちょうどいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



