TOP > あるびおんんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/4 21:57:03
オイルのクレンジングは肌がつっぱる感じがするのですがこちらは気にならなかったです。
リピートしたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/27 00:08:10
一度使用しただけで毛穴が引き締まり、肌のトーンが上がったように感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




