TOP > もやしMMさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 61件〜65件
2021/12/18 23:13:05
ラメがきれいで発色もよくて、使っていて楽しいパレットです。
発色がいいので、つけすぎるとピンクな瞼になってしまう(左上のピンク)のですが、
締め色も付いていて使いやすい(右下のバーガンディ?)し、何より上段右2つ目と下段左2つ目の偏光ラメのカラーが素敵!
香りも思ったよりも強くなくて、ふわっと香るベリーでカワイイ感じです。
容器もしっかししていてマグネット式、サイズ感も持ち運びにもちょうどいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/12/6 23:37:35
よく見るyoutuberの方がいつも使っていたので気になって買ってみました。
確かに描きやすくて、にじみにくい!
もう少し使ってみて他の色も試してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.03 ダークブラウン
パープレクシング!


