TOP > 魅々さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 116件〜120件
-
-
ヘビーローテーションヘビーローテーションからのお知らせがあります
[眉マスカラ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/8/3
2009/11/19 13:50:30
色が合わなかったです
垢抜けない感じがします
グレーとベージュを足したような色(しかもマット)なのでイエベには合わないかも…
もう少しゴールドっぽかったら使えたのになぁ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/9/10 13:17:25
1本使い切りました。
髪を乾かすときに3プッシュで半年もちました。
香りが好きです♪
癒されます。
パサつきがだいぶマシになって、ツヤが出ました。
使用感はべたつかずさっぱりしてます。
使いやすいオイルだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




