




























マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:660円発売日:2007/1/21
2007/2/17 00:30:32
容器が可愛くて、アクティブとドーリー買っちゃいました(´∀`)
両方とも発色良いですねー☆なので、つけ過ぎると大変です(;´Д`)
ラメはあまり目立たないかなーと思いました。
つける量を間違えなければナチュラルでイイです。
持ちは良いですよ。
お直しも必要なかったです。
元気に見せたいときはアクティブ(オレンジ系)、可愛さを出したいときはドーリー(ピンク系)と使い分けてます(*´∇`)ノ
この2つを混ぜて使っても良いというクチコミがあったので、今度試してみます♪
一応パケに書かれてたように指でつけてますが、私は苦手ですねー(>_<)
ムラになっちゃったり…。
容器、可愛いけどちょっと使いにくいかなー(´・ω・)
こんにちは☆ 私のページを覗いてくれたあなた(・∀・)! ありがとうございます♪ 最近、コスメとファッションを楽しんでいます☆ こんなにコ… 続きをみる