TOP > 浦島りよさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

浦島りよさん
浦島りよさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1
ピーチラック / 乙字湯(医薬品)

ピーチラック

乙字湯(医薬品)

[その他]

容量・税込価格:32包・4,378円発売日:2017/2/1

7購入品リピート

2020/11/3 17:56:25

元々便をすると切れしまい血が少し出る程度の症状でしたが4ヵ月前くらいからいぼ痔になりました。
それも最初の内はすぐに引っ込んでいたので、気にしていなかったのですがどんどん悪化してしまい、ついに痛くて眠れない状態になりました。便をした夜は眠れませんし、最終的には完全に引っ込むまで1〜2日かかる様になりました。座り仕事なので座れないのも大変ですが、だからと言って横になっても痛いので、藁にも縋る思い出検索して出てきたのがこちらの商品でした。
公式サイトを見るとなんだか胡散臭い印象(すみません;)で、アマゾンを見るとレビューが書けない商品だったので評判を見ることは出来ず値段もなかなかに高くて悩みました。
そこでこちらのレビュー一覧を見つけました。皆さん回し者かと疑ってしまったのですが、とりあえずどうしようもなく痛かったのでもう一度公式サイトを見まして、定期購入で安く求められるようだったので(当時定期と知らずに申し込みましたが)、市販の薬では効かなかったことで疑いの気持ちを持ちつつ注文しました。発注から出荷までちょっと時間がかかりましたが、きちんと届きましたし、内容も丁寧だったため疑う気持ちが漸く晴れました。痔の予防についての資料も入っていたので、商品を飲みながらこの資料に書かれたことを守って生活しました。すると、翌日の便はスルっと出てくれえてイボも出ず痛くなかった!一週間が経った今、便も柔らかくなってなかなか排出できずに時間がかかっていたトイレの時間も短く済むようになりましたし、イボも出る様子はありません。
本当にありがたい!この感謝をレビューで描かなくてはなと思い、こちらに登録してクチコミの投稿をさせて頂きました。
ちなみにいぼ痔は進行度しとてはステップ4寸前だったと思います。なんせ2日引っ込まなくなっていましたので、あのままだったら完全にステップ4に進むのは時間の問題でした。便の度に悪化していたように思います。
それから粉薬が苦手な私でしたので最初は抵抗もありましたが、痔の痛みに比べればと飲み始めて…すぐに慣れました。苦くなかったのがよかったです;結構初回からそんなに苦しまず飲めました。
※Amazonで購入すると定価よりも高いので1箱だけ買うにしても公式サイトでの購入がいいと思います。


追記:2箱目を購入したところで、痔が治ったどころか快便にまでなったので(定期での支払いが現状厳しいので)解約をさせていただいたのですがとても丁寧でした。最初はLINEや問い合わせフォームから可能と読んだ気がしたのですが解約は電話のみとのことで、どこかで「解約の電話がつながらない!」なんてことを言ってる方を見かけたので私も不安でしたが、すぐにつながりましたし対応も丁寧で驚くほどテキパキ(お待ちくださいからお待たせしました間で1秒くらいだった)で、すんなりと処理してくださいました。又、同時に身体の調子まで聞いてくださって直接効果と感謝をお伝えできてよかった。余裕ができたらまた注文したいと思いましたし、それこそ家族へ購入して勧めたい。何から何まで丁寧な印象でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示