TOP > ○*ねこらぶ*○さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

○*ねこらぶ*○さん
○*ねこらぶ*○さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿20
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

7購入品

2021/11/11 13:24:50

口コミ6→7に変更しました。
一ヶ月使用したところ、友人や家族から「肌がすごく綺麗になった!」と言われました。
最近かなり肌に気を遣って色々やっているので、要因も複数あるとは思いますが、中でもジェニフィックの効果が大きいと思っています。使い続けます!
-----------------------
2週間朝晩と使用して、肌がとても変わったことを実感しました!
洗顔の時に特にわかります。肌がツルツルしていて、とても手触りが良いです。毛穴も目立たなくなった気がします。
また、私は暖房直下で過ごすと口周りの皮膚の皮が剥けてしまうくらいの乾燥肌なのですが、この商品をじっくり馴染ませるようにしてから皮も剥けなくなりました。
1回の使用では劇的な変化は感じませんが、継続すると確実に効果が出ると思いますので、テスターや友人に借りるのではなくとりあえず一本買ってみることをオススメします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*ねこらぶ*○さん
○*ねこらぶ*○さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿20
ohora / セミキュアジェルネイル

ohora

セミキュアジェルネイル

[つけ爪・ネイルチップネイル用品ジェルネイル]

容量・税込価格:2枚・1,826円 / 2枚・2,068円 / -・1,436円 / -・1,463円 / -・1,661円 / -・1,780円 / -・1,826円 / -・1,880円 / -・1,958円 / -・2,030円 / -・2,068円 / -・2,178円 / -・17,556円発売日:2020/1/3 (2023/12/13追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2021/10/19 14:42:00

いつも自分でジェルネイルを塗っていますが、こちらのシールがあまりにも便利で、最近はシールばかりです。人からも「かわいいね!お店?」と聞かれます。
30分あれば両手とも貼って固められます。そして2週間は取れません。ただし貼りが甘いと、爪とシールの間が浮き、シャンプー中に髪の毛が挟まったりします。(トップコートを塗れば解消します。)
写真は貼って1週間以上経った状態です。
なお、シールは結構入っているので、1箱で2回は使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*ねこらぶ*○さん
○*ねこらぶ*○さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿20
クオリティファースト / オールインワンシートマスク センシティブマスク

クオリティファースト

オールインワンシートマスク センシティブマスク

[オールインワン化粧品シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・495円 / 32枚・1,738円発売日:2021/7/20

6購入品リピート

2022/9/9 09:28:04

ヘビーユーザーです。ジェニフィック+こちらのマスクの組み合わせが最強で、1年以上毎晩(たまに朝も)使っています。
ユーチューバーかじえりさんのオススメなので使い始めましたが、1回で劇的な効果があるというより、使い続けるとニキビができなくなります。ニキビで悩むことがほとんど無くなりました。
毛穴ケアや潤い、というよりは敏感肌のための肌荒れ対策に良いマスクです。楽天スーパーセールの時に2?3箱まとめ買いしています。
底の方に液が溜まるので、最初は箱ごとひっくり返して上の方のシートにも液を行き渡らせるのがオススメです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*ねこらぶ*○さん
○*ねこらぶ*○さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿20
シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウ ウエムラ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/13

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2021/10/14 10:19:23

様々なクレンジングを使ってきましたが、このクレンジングで初めてハッキリと「違い」を感じました。
数日使うだけで肌がとっても柔らかくなります。
私はどちらかと言うと乾燥肌なので今までミルクやクリームのクレンジングを多く使ってきましたが、こちらはオイルでも全然乾燥しません!
友人へのお誕生日プレゼントも、この商品を渡すことが増えました。
結構消費が早いので、あと少しだけ値段が安ければ、という気持ちを込めて星ひとつ減らしていますが、製品自体は満点です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○*ねこらぶ*○さん
○*ねこらぶ*○さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿20
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/27

6購入品

2021/10/14 10:31:57

今まで使った口紅リップクリームグロス等の中で1番持ちが良いです。飲み会の時にすぐ唇が乾燥してしまうことが悩みでしたが、こちらを塗れば食べたり飲んだりしてもしっとり感が続きます。
色は塗って数分経つと目立たなくなるので、濃いめの色を買うか、他の口紅と併用するのが良いと思います。どの口紅とも相性が良いです。
※私はラズベリーを使っていますが、塗り立ては程よく色がつくものの、15分くらいでほぼ透明になるような気がします
また、私自身はこちらはグロスとして非常に良いと思いますが、プレゼントした友人からは「唇の輪郭が見えるようになってきた」と感想をもらいました。人によっては唇の美容液としての効果も高いようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20件中 1〜5件表示

○*ねこらぶ*○さん
○*ねこらぶ*○さん 25人以上のメンバーにフォローされています

○*ねこらぶ*○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ドライブ
  • エクササイズ
  • 旅行
  • 映画鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

美容大好きなので登録しました! 初心者ですが、仲良くしていただけると嬉しいです♪ パーソナルカラーはブルベ夏です。 *ハマっている美容について* ・… 続きをみる

  • メンバーメールを送る