


























2023/3/13 23:03:14
発売を楽しみにしてAmazonにて予約購入でget。
UV乳液は白いぽろぽろが出ないし、
しっかり日焼け止め効果があるから好きなので
こちらのお品もかなり期待していました。
テクスチャはしっかりめでシャバシャバではなく
クリームタイプで伸びも良かったです。
でも、やっぱりレモンのようなわざとらしい
香りがとても強く、少し気持ち悪くなります。
トーンアップも感じることがないので、これなら同等の値段なら豆乳イソフラボンのUV下地など
別のメーカーさんのUV乳液でいいかなと思いました。
2023/1/18 20:01:42
こちら、UVケアが楽に済ませれたらなぁと思っていたところ某サイトのクーポンでかなりお得になっていたので購入!
まず、質感はもちもち。
もちもち?って驚いたけどもちもちフワフワのスフレのような質感のクリームで、少しずつ顔に広げていくより、手のひらに馴染ませてから顔にプレスがオススメです!
仕上がりも軽く、スキンケア後に塗ったので化粧水乳液の効果はいまいちわからないのですが、マスクで過ごす日はこれにパウダーでいいやとなるほどの仕上がりです。
時間が経っても乾燥もなくとても満足!
時短にもなるのでリピしたいです。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません