















クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテからのお知らせがあります
容量・税込価格:48ml・11,000円発売日:2004/9/21
2006/3/23 20:09:37
保湿力に期待して購入したのですが。・・・
目の周りが腫上ってお岩に。
私には合いませんでした。誰も引き取ってくれず、ゴミ箱へ。・・残念です。
2006/3/21 10:55:02
ちょっと白くなりますが、化粧水、美容液、保湿クリームなどで肌を整えたあと化粧下地として使ってます。ファンデーションはそばかすなどのところにコンシーラー的にのせてあとルースパウダーをかければ普通にお化粧をした感じの仕上がりです。
皺が気になり始めた年代の厚化粧はできないシチュエーションのときにお勧めです。
製品の使い心地として固めのクリーム状ですが体温でするりと伸びます。においはほとんどなし。敏感肌のわたしは目の周りは別の物を伸ばします。
日焼け止め効果は高く、肌に圧迫感が無いのがお勧めのポイント!
2件中 1〜2件表示
少しくらい高くても本当に肌にいいと実感できるものがいいなと思っています。若い時からアンチエイジングモノに手を出していたことに今すごく公開してます。 続きをみる