

























2021/1/7 14:45:32
髪につけた瞬間から、ローズの香りが広がります。
でも、強くないので、不快感はありませんでした。
しっかりなじんでから、ブローすると、さらさらと変化してくれました。
自分の髪ではないかのような変化があったので、すごく良いです。
2021/1/7 14:44:05
クレンジングとして、使っています。
ぬめっとしているので、最初は嫌な感覚でした。でも、慣れてきます。
むしろ、このぬめりが、メイクを落としやすくしてくれる感じがします。
アイメイクも、リムーバーを使わなくても落ちました。
香りもナチュラルな感じがして、肌にも優しく使いやすいと思います。
2021/1/7 14:42:32
とろけるようなミルクなので、保湿力があります。
粉をふくような乾燥があったので、買ってみました。
潤い成分が浸透してくれ、肌を保湿してくれました。
香りもないし、無着色なのも、安心して使える所です。
べたつく感じも少ないので、使いやすくて良いです。
[美肌サプリメント]
容量・税込価格:30日分・381円 / 90日分・956円発売日:2001/4/11
2021/1/7 14:41:03
今まで飲んでいたけど、雑誌を読んで止めようと思います。
これ自体は、特に効果があった訳でも無いし、止めても困らないと思っています。
DHCって、こんなブラックな会社だったんですね。
非常に残念です。
2021/1/7 14:39:16
オイルが入っているので、べたつきが心配でした。
使ってみて、意外とべたつかないので、良かったです。
スネの部分のかさかさが、一気に良くなっています。
かかとや、硬くなってしまった、皮膚も柔らかくなってきています。
もっと良くなるように、使い続けてみようと思います。
自己紹介はまだ設定されていません