TOP > テテテテンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 11件〜15件
2026/1/24 18:20:00
お口レモンを何度も使っています。
今回はマスカットを購入しましたが、
変わらず使いやすいです。
1包使い切りで衛生面でも安心。
使うと口腔内がスッキリするので、
週1回使いたいところ。
ただ1パック5本入りで300円前後なので、
1本60円と考えるとコスパはどうなのか…?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/24 18:17:19
メイク前に使いやすいスクエアタイプのシートマスク。
保湿力も高めで部分的にも使いやすいです。
どこの店舗でも50枚入りが売り切れているので、
それだけ人気なのがわかります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/29 11:39:28
お風呂を上がる前に塗ってシャワーで流すと、
ぽかぽかと暖かくなるというもの。
実際に使って、確かに暖かくなります。
ただ、すぐに流さないととても熱くなるので
使い方にはコツがいると思います。
ミルクタイプなので使用後のボディケアもなくて大丈夫です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10枚入り
7g
300g
190g


