TOP > なー3090さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 26件〜30件
-
-
[頭皮ケア]
容量・税込価格:90g・2,640円 / 300g・5,830円発売日:2023/9/1
2025/12/7 16:18:59
今までミントのタイプを使っていましたが、ビューティーデーで出ていたセットを購入致しました!香りがとても良く、女性はこちらのタイプでも頭皮はスッキリすると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/7 16:14:01
届いてから3日しか経っていませんが、とても良かったです♪
髪のパサつきやダメージが気になり夜のケアではヘアミルクを塗ってドライヤーで乾かしていましたが、美容師さんからミルクとオイルを混ぜて使ったら良いという話を聞いて
こちらのオイルを使用しましたら、髪が生き返りました!!
少し多く出し過ぎて勿体無いと思いましたが、ベッタリとしている訳ではなく意外とサラッとしていて良い感じの質感にしてくれます!!
とてもおすすめです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




