2026/2/7 17:34:57
この時期なのも良くないかもしれませんが、会社の日の朝にこれを使用したところ、毛穴崩れや乾燥感が気になったので、リピは無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/22 20:47:20
初めて使った時の感想としては、
どこかで適当に買ったのですが、使う前によく見たら美容針とのことで、使ったことがなかったので緊張。。。
しかし乗せてみても痛くないし、使用方法に書かれているハンドプレスをしても痛みが全くなくて拍子抜け。
使用したのが朝だか夜なのかはうろ覚えですが、なんか作業していて多分5分以上はつけたままで過ごし、適当に取ってハンドプレスしたら針の痛さが!!
結構痛くてクリーム塗ってもチクチク、、、
でも最近は良いと思ってたクリアターンのプリンセスヴェール エイジングケア マスクを会社の日に朝晩使ってかなり乾燥したのが気になったのですが、これを使った時は化粧崩れも毛穴崩れもなくて良かったので、リピして使い続けたいと思います。
今多分3回使用したのですが、2回目以降は使用時間を守ってるからなのかチクチクは感じなくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/5 07:02:14
福袋に入っていたもの。
個人的な使い方によると思うけど、私はお風呂の時にメイク落としをしたいし、コットンを使うことも手間だし摩擦が気になるし、アイメイクは落としにくいし、ウォータータイプ自体がリピ要素がないので星は4つです。
荒れることはないし、量も多いし、基本はスッキリ落ちるし、肌のつっぱりなどもなくて良かったと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


3枚
40枚入
6枚
500mL

