
































[入浴剤・浴用料]
税込価格:25g×5袋・550円 (生産終了)発売日:-
2006/6/3 21:36:17
これを入れると白く濁ります。
なんかミルク風呂みたいで見た目気持ち良さそうな感じです。
さっそく浴槽に入ってみると気持ちいいーーーーーーーって感じです。
とにかくお肌がすべっすべっになります。
お肌の保湿効果がすごく良くてオススメですよ☆
2006/5/20 17:55:08
去年の夏にブルー色購入しました。
何年も前からずっと欲しかったので、やっと買えたって感じで当時はとても嬉しかったです。
初めて使った時は痛いって思いましたが、何度か使っていくうちにこの痛さが快感になりました。
私は多分可笑しいんでしょうね。
ただ肌にはあまり良くないんだろうなと思いました。
肌の中で内出血していて、赤い点々が脱毛した部分にありました。
それに私の中では一度脱毛したらしばらくお手入れしなくてもいいんだと思い込んでいましたが、毛は次から次へと生えてくるので定期的なお手入れはしなくてはいけないんだとちょっとショックでした。
もちろん剃るよりはキレイになるんですけどね。
脱毛用と除毛用と両方付いているので上手く使いこなそうと思います。
2件中 1〜2件表示
私の肌って合わない化粧品がとても多いので本当に困ります。 基本的には乾燥肌なんですが敏感肌でもあるようです。 私としては色々な化粧品を使ってみたい… 続きをみる