





























[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:30g・1,980円 / 120g・3,080円発売日:2019/4/18 (2022年2月追加発売)
2020/8/20 15:38:56
気になっていた、&be!
お友達に、スポンジと合わせてお誕生日にいただきました!
みずみずしく、さらっとしているけど、カサカサすることはありません。
普通の日焼け止めより、下地を使ったようなナチュラルな均一感が肌にできます。
同じようなものだと、うるおいはラッシュポゼ(UVイデア XL)の方があるかなあ?
トーンUP効果はこちらの方があるように感じました。
それにしても、最近の日焼け止め塗り心地も、SPFもしっかりしていてすごい進化ですね。
2020/6/9 22:12:22
たーくさんあるラロッシュポゼの日焼け止めの中から、こちらを選びました!
わたしはずっと使用しているお気に入りの下地があるので、下地代わりのものは必要なくて。
でもしっかりUVケアはしたいし、下地やその後のファンデの質感を邪魔するものは嫌...
そんな時、この伸びの良さとうるおいに惹かれ、ずっと使用してます!
本当はたっぷりめ(十分な量と書いてあります)使用するようなのですが、伸びが良すぎて少量で事足りる為、全然なくなりません...すごい!
匂いもありませんし、顔面用日焼け止めは一生これを使っちゃう予感です!
2件中 1〜2件表示
30代も半ばに差し掛かり、メイクやスキンケアを見直しています! どんどん試して、マイベストを探していきたいです。 続きをみる