



























イヴ・サンローランイヴ・サンローランからのお知らせがあります
[美容液]
本体価格:30ml・10,500円発売日:2020/1/4
2020/6/13 20:37:19
@cosmeのプレゼントでいただきました!
まさかこんなに良いものが当たるとは思ってなかったので、とても嬉しいです!ありがとうございました。
以前YSLに別のものを買いに行ったときに店員さんに新製品ということでオススメされたので、気になっていました。お値段が高いので、結局購入しないままでしたが、ちょうど使っていた別の美容液がなくなりそうなタイミングでこちらが届きました!
まず、ボトルの見た目がとても可愛いので、ほかのブランドの容器も可愛いものが多いですが、一番目立つところに置いています。見るだけで気分が上がります。
化粧水→ピュアショット→乳液→クリームで使用しています。化粧水よりもさらさらとしたテクスチャーでスッと馴染みます。つけた後はお肌がモチモチですが、ベタつくことはありません。保湿がしっかりできるのは乾燥肌の私にはありがたいです。また、匂いもとても良いです。
ただ少し気になる点は、私の唇が弱いからなのですが、唇についてしまうと少しピリつきます。ですので、先にリップクリームを塗ってからこれを塗るようにしています。
ちょうど次に買う美容液を探しているタイミングでこれを試して、良かったので、おそらく使い切ったらまたリピすると思います。
2020/6/13 16:12:39
使うファンデーションに合わせて一度だけ購入。あまり印象に残っていないので、普通に良いものだったと思います。他に気になる下地があるので、今のところリピはしていません。
ここ半年ほどでコスメにハマりました。 まだまだ初心者なので、評価の高いものを色々試しています。 続きをみる
フォローメンバーの最新情報はありません