





























[ペンシルアイライナー・ジェル・クリームアイシャドウ・メイクアップキット・パレット]
税込価格:3,740円 (生産終了)発売日:2022/12/7
2022/12/13 05:20:28
キャビアスティックのミニは持ち歩きに最高です
少しづつ集めて大切に使っています
キャビアスティックの凄いところは、塗布してすぐは綺麗なグラデができる
定着したら全くヨレない所です
ライナーぽく引いても同じよれないすごい……
あと時短に最高ですよね……!
2022/12/13 05:11:45
ドルガバ撤退とのことで記念に。
サイズが小さめなのでトラベルも良きです
発色は色にもよりますがそこまで濃くなくて、グラデが作りやすいです
アイシャドウベースで明るくしてから使うと良さが倍増する気がします
イエベ、ブルベ関係なく使えるかなと思うのと、ラメ感が可愛いので是非おすすめしたいです
2021/11/6 20:23:38
ADDICTIONクリスマスコフレの102を購入しました!
クリスマスコフレらしいキラキラピンクメイクを楽しみながら春もいけます!
めちゃくちゃ可愛い……可愛い……
ADDICTIONらしく発色は神だし、メインカラーに使えるものがマットな質感が多くハッキリクッキリ二重の私にピッタリすぎました!
粉飛びラメ飛びもありませんでした!
他のカラーを重ねてつけても濁るどころか深みを与えてくれる名品パレットです
メイクのコツはひと手間1色足すごとにブレンドして境目をぼかしていくことです!
クリームタイプでつけてるのですが、よれずめちゃくちゃ綺麗!(これもつけた後ブラシでぼかしています)
8色入りなのでそれなりに大きいですが、見た目より軽いし持ち運びやすい!
ミラーも大きいのでトラベルでメイク変えたいなって時にもポンといれてけばいいのでとてもおすすめです!
ADDICTIONなので発色はいいですが、筆を変えれば優しい発色ももちろん可能なので年代問わず使用できるかと!
イエベブルベさんだとどちらかというとイエベさん向きなのかな?と思いますが……私はグリべ(中間)でイエベブルベどちらにより過ぎてるとあまり似合わないのですが、これめちゃくちゃヒットでした!
なのでイエベブルベどちらの方も使えるお品だと思います!
久しぶりに8色全てにときめいたッ!
アイパレはネットのスウォッチが色々出てますが、私は毎回デパートで実際のお色味を見てから購入しています
BAさんもプロですし、メイク方法も教えていただけるので!
購入を迷われたらちょっとめんどくさいけれど店頭で直接見られると失敗はないかなぁと思います!
2021/3/2 07:11:20
バーガンディを購入
粉質の良さが最高にいいと思えるお品!
発色は濃く付きすぎないので、グラデーションがしやすい!
そして立体感のある目元になれます
上品なパールの質感で捨て色は当たり前にないです
肌色がくすまずにパッと明るい目元になれること、優しい色味でオールシーズン使用できること、粉落ちもありません
最高かよ……ボビイ様天才……
ただ限定パッケージなので持ち運ぶにはまあまあな重さです
トラベルには向いてないかなとは思いますが、それ以外の要素が凄すぎますし、パケはめっちゃ可愛いのでコスメケースを華やかにしてくれる事間違いないです
ボビイブラウンは本当に集めたくなるブランドさんですね!
ファーストSummerセカンドSpringが拮抗している鬼の乾燥肌の人です41歳になりました 趣味はコスメ収集。アイパレを磨いて眺めるのが至福の時間で… 続きをみる