TOP > 美意識高いジェンダーレス男子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

美意識高いジェンダーレス男子さん
美意識高いジェンダーレス男子さん
  • 21歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1
エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)

エムテック

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)

[脱毛・除毛スキンケア美容家電ボディケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2012/3/12

ショッピングサイトへ

7購入品

2020/1/23 15:22:25

僕は今大学3回生の男なんですけど、ケノンは学生に真面目におすすめです。
大学生とかになってくると自分の友達もそうですが、脱毛したい人って結構いるんですよね。
特に今は、女子だけじゃなくて男子とかも平気で脱毛してますし、僕の周りなんかも普通の脱毛だけでは満足できず、永久脱毛してツルッツルにしている人も多いです。
でも、正直なところ学生が脱毛サロンとかに通うのって本当にハードルが高いんですよね。
だって、月額1万円ぐらいのローンを組まされるし、バイトとかサークルの活動で忙しい中、空いた時間で脱毛エステとかクリニックに通うのはキツすぎます。
しかも、最近は人気すぎて予約が取れないとかいう声も良く聞くので、それだったら、わざわざサロンに通う理由もないですよね。
ケノンがあるんだから。
僕はケノンを大学1回生の頃に買ったんですけど(親に少し出してもらいました。笑)、初脱毛はケノンにしてよかったなって本当に思います。
ケノンは買い切りだから、金銭面的にも優しいですし、効果も抜群でした。
僕の場合は特にvioと髭をメインに脱毛したのですが、ストロングカートリッジ の効果は本当に凄まじかったです。
ちなみに、1年半程度で髭は綺麗に脱毛できましたし、2年程度でvioも脱毛することができましたよ!!
脱毛してからは毛が細くなり、鬱陶しかった剛毛もツルツルに仕上がったので本当に最高でした。
あ、あとケノンの口コミはサクラが多いとか言われていますが、実際に使ってみてマジで優れた脱毛効果を実感できたので、そんなことは気にしないでいいと思います。
ハイスペックすぎてみんなが納得し、全てが高評価レビューになって、新規で買う人がサクラのように感じてしまうだけですから。笑
まぁ確かにケノンは69800円もする商品なので、高い買い物ですよね。
でも、最先端の技術が駆使された脱毛器なのでそれぐらいして当然ですし、僕からしてみれば2万円程度の安い脱毛器は安全面的に大丈夫なの?って感じるので、やっぱりいい物はそれなりの価格で購入するべきですね。
大学生にもおすすめなんですけど、僕は特にvioで脱毛する女性と髭脱毛したい男子学生におすすめしたいです。
ケノンを使えば、家で脱毛できるので恥ずかしい思いをせず、デリケートゾーンも大胆に脱毛できますよ!
あと、青髭とかで悩んでいる学生って多いですよね。(僕は高校生の頃から悩んでいました。)
そんな方にはぜひケノンの効果を実感して欲しいですね。
結構本気で書いちゃいました。口コミなのに。笑
最後にケノンをこれから買う方にアドバイスさせていただくと、ケノンをお得に購入する方法をちゃんと知ってから買うようにすべきですよ。
ケノンに関する詳しいお買い得情報や効果、口コミなどはHORONBLOG(ホロンブログ)がおすすめです。
脱毛する前のポイントとして一つ抑えておきたいのが、脱毛期間ですね。
ケノンは効果がサロンよりも早く現れてくれますが、それでも半年以上は必要なので、買ってから3ヶ月くらいは中々効果が出ません。(それはサロンでも同じです。)
もしもあなたがケノンを使う際はここだけ抑えておくべきですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示