
























2005/11/7 02:24:07
ここのクチコミで、つぶつぶのことを知って、おもしろそう!ってすごく楽しみにしてました。だって、割れ物の包装してるプチプチとか、一個一個つぶしていったりするの大好きなんです☆しかしっ!
つぶつぶ、ちっちゃい。。
そりゃ、見た目は普通のトリートメントの容器から直径1センチのつぶつぶが出てくるわけがない。私のバカ。
それにしてもつぶしにくい。ちっちゃい上に周りのトリートメントが邪魔で全くつぶれない。。トリートメントやのに、トリートメント洗い流してやろうか。トリートメントごときにイライラしてしまう…。
じゃあつぶさんでつければいいのに、とお思いでしょうか。私も思います。でも、つぶつぶがそこにあればつぶしたい。それが人間の摂理。それに、つぶしてからつけなきゃ、なんか効かない気が…。
赤と青のつぶつぶが入ってますが、赤はまだしも青は無理です。人間の摂理に逆らおうが、無理は無理。
ここまでして、やっと髪につけます。そしてその効果は…
普通??
なんか普通かも。てか、あそこまで頑張ってこの効果かよ!っていうのも多少あるかも。でもやっぱり、シャンプーほどの良さはないような…。この程度ならもうちょい安くてあるかも。
でも私はライン使いが心情なんで、シャンプーが気に入ってる限りはリピするかもしれません。でも微妙。。
2005/11/7 02:01:41
でっかいボトルを買おうと思ったんですが、過去のクチコミ全部見て、たまに合わんかったって人が少数ながらちらほらいらっしゃったんで、こんな高い買い物、もし私が少数派の方やったらかなわん!(貧乏丸出し…)ということで、ちっちゃい方のボトルを購入。
みなさんが書いてある通り、もう今さら私ごときがなんも述べることはございません。
はい、サラサラです。洗い流したときのつるつるは素晴らしいです。
匂いも、みなさんの言うとおり、コーラです。付け加えるなら、喫茶店のコーラ。レモンが入ったやつ。レモンがポイントです。私はコーラ好きなんで、問題なし。
リピします。でも高いです。ので、☆−1で。
とにかく、私にも合ってくれてよかったです。あぁ、大きい方買えばよかった。。
2005/11/5 03:48:33
私はちょいアトピーで、体はすごい乾燥するんですが、今まではボディクリームで保湿力の高いものを選んで、ボディソープは香りとか見た目などを重視して好きなものを選んでいました。だって、肌を洗うものに保湿力って求めれんの?って思ってたんです。
でも、なにかで化粧水より洗顔が大事!みたいなのを見て、それやったら保湿クリームよりボディソープが大事か!?って思い、それから色んな敏感肌用のボディソープなどを試すようになりました。
でもやっぱりビジュアルとか香りとかを捨てきれず、特にこのベビーソープなんて、なんの匂いもないし、見た目もただの石鹸すぎて、なかなか手が出せずにいましたが、冬も近づき、とうとう手を出してしまいました。
…出してよかった!!!泡立ちもすごくいいし(私は手で体を洗うんで、泡立ち良くないとダメ)、洗い上がりが今までのボディソープでは体験できなかった「しっとり」です!このまま何もつけなくてもいけるんじゃないかと思えたほどです。実際は無理です。でもそれくらいしっとりでした。絶対リピすると思います!!
3件中 1〜3件表示
自己紹介はまだ設定されていません