































ラ ロッシュ ポゼラ ロッシュ ポゼからのお知らせがあります
容量・税込価格:30ml・3,960円発売日:2016/3/19
2025/2/17 14:46:47
いつもはトーンアップを使用してます。
今回はカバー力を求めて、こちらを買ってみました。
カバー力 BB>トーンアップ
うるおい BB<トーンアップ
一長一短だけど、真冬でもすごく乾燥する感じでもなかったので、
シーンによって使い分けたいと思いました。
リピートすると思います!
2024/12/18 08:44:27
とにかく気持ち良い!!!!
4つのモードに切り替えられるので、水圧や節水など家族でそれぞれ好きなモードを使い分けられるのも良いです。
ミストが気持ちよく、汚れを浮かしてくれている感じで気に入ってます。
おうちでサロン気分になれるので、お風呂時間がさらに楽しくなりました。
かなり大きくて存在感がありますが、持ちやすくて問題ありませんでした。
衝動買いの鬼です。 新しいコスメで気になるものがあると、つい買ってしまいます。 色々試して、自分に合うものを見つけたいと思ってます。 続きをみる