





























[フェイスクリーム・リップケア・リップクリーム・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:10ml・1,320円発売日:- (2014/1/11追加発売)
2006/1/23 14:22:24
昨年あたりから ロクシタンの店舗が増えたような気がするなあ。
大阪だけかな。
ずっと前から家にあったのは知ってたけど
俺が使い始めたんは この冬からや。
さかむけができて ハンドクリームをいくつか試した中で
一番効果あったのがこれやった。
(ハンドクリーム、 という種類のクリームが
あんなにたくさん家にあるのには びっくりした)
どこにも使える、 というので
頭皮がぴりぴりした時にも使ってみたら 見事におさまった。
以来 かさっとする箇所どこにでも塗ってる。
小さいサイズも携帯してるで。
2005/9/5 21:36:08
シルバーのと それより古い型の紺色のを愛用。
古い型の方が 軸が太いせいか使いやすい。
嫁のやけど 私は彼女の眉係。
眉の形を整えるの、 元々の形が余程良くないと 自分では無理やと思う。
左右を揃えるのが至難。
利き目と利き手があるからな。
眉サロンの需要も理解できるわ。
女性の化粧は、 うまく出来てたら綺麗やな、 以上の感想はなかなか出てこないもの。
アーティストじゃなかったら
「妖しい紫の目元」 とか 「清純そうなピンクチーク」なんてパーツでは気付かんで。
ところが 不自然な何かがあると 途端に目につくねん。
「やりすぎチーク」 とか 「唇の色がぶりぶり」 とか。
眉はやっぱり目立つな。
私が女性の眉いじりするからかもしれんが。
彼氏や旦那が 車いじりやオーディオのカスタマイズが好きなら
おそらく眉いじりも嫌いやないと思う。
嫁が眉をいじりながら
「角度あってる?」 と 聞いてきた時
言葉でどうのこうの言っていたのが じれったなって手を出したのが最初。
最初は緊張したけど 今はうまいもんやで。
眉の上は角度をつけて ラインをきっちり揃えて
下はルーズめに 長さだけ整えるのが最近のパターン。
先日 中学生の姪っ子の眉を整えたらえらい気に入られてしもた。
離れてるから専属にはならんけど 長い休みの度にさせられるやろな。
産毛について。
逆光で 顔の産毛が桃の表面みたいにきらきらしてるの好きやし
あんまりムキになって剃らんでもええと思うけど
確かにちゃんと剃ると 化粧の仕上がりは垢抜けるな。
たまに顔全体も剃ってやるけど カミソリの方が綺麗に剃れる。
3件中 1〜3件表示
特別化粧品に詳しくもない 綺麗なおねーちゃん好きな ただの男なので そろそろネタ切れ。 続きをみる