-
-
[リップライナー]
税込価格:823円 (生産終了)発売日:2003/7/1
2005/12/13 11:24:30
定番?ベージュ。私のコンプレックスくちびる。小さいくせにぽってりラインをとると変な爬虫類のような口になる。私爬虫類はペットとしては好きです。可愛いし。
上唇のラインがまっすぐじゃなく汚い。下唇は紫の線がくっきりある。だからコーンシーラー的なものを使いたいのです。今まで使用したもの
☆メディアのペンシルコンシーラー☆
最初はいいが、化粧直しに使うとがさがさする
☆マジョ☆
良いがすぐ落ちる。上に口紅のせたらすぐ消える。ほっとくだけでもすぐ落ちる
☆セルフィット☆
色は自然。でも当たり前だがコーンシーラーになりそうな色がない。質は最高だった
☆フフ☆
書きにくいし色があまり好きくない。
☆メイベリン☆
ピンク、ヌード購入。塗った感じは好きだけど落ちやすいし色があわない。ヌードが特に不自然だった。
もっと高いものも使ってみようかしら?と思ってる矢先・・これはいい。そこそこ持つし。私は繰り出し式よりペンシル派だから!落ち方きれいだし!何よりリップライナーなのにコーンシーラーっぽいの初だし!自然自然!初めてリップライナーで満足しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/6 08:17:58
いよいよ私もクチコミ100件目。うれしい!電車の中とか授業中よく打ったなぁ。商品はなにげにお気に入りのこのコ。私あまりリピートってしないんですが。このコは買ってますよ。
友達もこれがいいって!真っすぐな髪にもちょうどいいボリュームくれるし、髪につけるもの香りは大事。いい香り。何より見た目可愛い。欠点は残り少ないとき白だけになって最後のほう汚いかも。まぁ気にしないし!もちリピします。
今電車です。皆様は通学、通勤など電車内で恋したらどうしてますか?声かけるわけにもいかないし、まぁ地元駅一緒だけど笑 とりあえず精一杯の自分づくりをコスメとマシェリと協力して頑張ってます!未来のダーリン今彼女いませんように!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/6 07:50:34
あんまりマジョマジョと変わらない気も?でも容器もきれいだし、カール力は確かにあるしまた買うかも。ロング効果はマジョやケイトと変わらない気もしました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


