2018/1/10 01:51:40
モニターを頼まれて10本もらいました。
飲み終わったところなので、クチコミしようと思います。
味は薄め。この手のドリンクはクセの強い味がすることが多くて
苦手な感じではあったのだけど、こちらにはそのクセの強さがない分
飲みやすかったです。
後味もすっきりでドリンクによっては後味がひどくて口をゆすぐ、なんてことも
ありましたがこちらはそれをする必要もありませんでした。
ただ、私には即効性はありませんでした。
なんとなく効果を感じるようになったのは5日たってから。
5日たったあたりで朝起きたときに感じていた肌の乾燥をあまり感じなくなりました。
10日飲んだ今、目元を除いた乾燥はあまり感じません。
飲み続けるにはちょっとお財布事情として厳しいものがありますが
お財布に余裕があるのであれば続けてみたいと思える商品でした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2014/9/11 23:14:32
職場で味見程度にと2本もらいました。
いやぁ、飲みにくい。
この手のものは飲みにくいとわかって飲んでいるものの
やはりくせのある味で飲みにくいですね。
1日に1本、2日飲みましたがもちろん即効性があるわけでもないので
なんとも変化はありません。
やはり飲み続けてナンボかなと思います。
とりあえず2本しか飲んでませんので味の感想だけ。
飲みやすさを考えてはいけないなと思いました。
それだったら某商品がリニューアルするので
飲むならそちらにしようと思います。そちらは飲みやすかったので・・・
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
3件中 1〜3件表示


