




2023/1/10 14:50:13
クナイプのハンドクリームを試したいと思いこちらのミニマムサイズをチューズしました。
チェリー(桜)&アーモンド系はどちらかといえば杏仁豆腐の香りがする気がするんですがこちらは少しジョンソンベビーローション微香性版を思い出します。10?15分ほど経つと甘いお菓子のような香りさえしてくるような気がします。柔らかいけど寺族する香りなので香水の代わりにもなりそう。
感触は伸びの良いクリーム。特にベタつかず、時間が経つとしっとりし乾燥に効果を感じます。
2022/11/5 02:05:15
髪がパサパサで耐えきれず、バラエティショップで悩みに悩み抜いてもう諦めて帰ろうとしたところで発見。ボトルがカワイイ!使い終えたら何か別なものを入れてとっておきたくなるフォルム。持ちやすくて運びやすい。お店でテストしたところツルッとサラッとして少しボリュームを残しつつ広がりを抑えてくれました。あまりにまとまりすぎるとペタンコになるので、そうならないところが良い◎
香りは少し芳香剤っぽいけど、まいっか。時間経つとソフト香ります。個人的には潤いが少し足りない気もするけど健康な普通髪に良いのかなという印象。
あとは「こだわりのフリー処方:サルフェート、合成着色料、タルク、パラフィン、鉱物油、パラベン、合成酸化防止剤、PG」におおいに心惹かれたところがあるかな。
2022/11/5 01:47:54
あら、いつまにか生産終了してたんですね。部屋に転がってたので今日久しぶりに使いました。こちらアルガンオイルの良さに気づく前にボトルの色がキレイでケラチンも入ってるしミルクだしで買いました。今日はリンスがなかったので指通りを良くするために使用。香りは最初強めですが、10分ちょっと過ぎると柔らかくなります。
胸の下までのロンヘアですが、つけすぎて結果ベタベタになるのは好きじゃないのでワンプッシュ押し切って気になるところ、真ん中から馴染ませて・毛先・トップ・最後に指の間に残ったミルクで前髪を触り触り。あとは手がサラサラになるまで内側や適当なところに揉み込んで終了。手はベタベタしません。心なしかツヤツヤするよう。
ご覧いただきありがとうございます。 この頃重力に引っ張られてると感じるお顔とお腹のお肉。張りのあった贅肉も垂れるお年頃です。 気づけばSH… 続きをみる