TOP > 緑が丘ちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 41件〜41件
2019/9/4 20:22:21
アラジンのコラボであまりにも可愛くパケ買い。笑
でもすぐ出なくなってしまって買い換える羽目に……その前に使っていたレアナニの方が落ちにくいし、発色綺麗だし、長持ちしました。ペンの重さもレアナニの方が良かった。ラブライナーリピはないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/9/4 20:22:21
アラジンのコラボであまりにも可愛くパケ買い。笑
でもすぐ出なくなってしまって買い換える羽目に……その前に使っていたレアナニの方が落ちにくいし、発色綺麗だし、長持ちしました。ペンの重さもレアナニの方が良かった。ラブライナーリピはないかな。
やっぱなんやかんやでデパコスしか勝たん期に突入(((o(*゚▽゚*)o))) 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる