




























2020/3/23 00:28:17
介護職のため、今の時期はマスクをしてるし、入浴介助で化粧なんてすぐに落ちてしまう。それでも軽く肌の補正はしたい!ので、着け心地の軽い、かつ崩れても汚くならないほんのりカバーしてくれるものを探していました。
BAさんも、下地とパウダーだけで十分だと話して下さったように、私にも必要な要素のみで完結するのでとてもありがたいです。
美容液成分が入っていて、日焼け止め効果もあり、肌をトーンアップしてくれる、サラッとした使い心地は夏も重宝しそうです。
化粧下地のため、色づきは軽いので、きちんとカバーしたい時はパウダーファンデーションも必須かと思います。
2019/3/11 21:14:34
普段はスマートスキンを愛用しています。季節の変わり目、春夏用のファンデに切り替えるのに、雑誌でも特集されていたのでカウンターへ見に行きました。
タッチアップしてもらった感じだと、伸びは良いけど肌馴染みがイマイチ?とも思いましたが、時間が経つと馴染んでくるという言葉を信じて購入(今ならおまけのパウダーももらえるので)。
後で自分の指で伸ばすと、きちんと密着してくれました。下地、パウダー不要との事でしたが、やっぱり上からおさえないと崩れやすいし、テカリが気になりました。
美白効果に期待ですが、重ね塗りしないとカバー力はそこまでないかなーと思います。自分はシリコンパフで塗っていますが、かなり伸びるので冬までに使いきれるか不安…。
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません
フォローメンバーの最新情報はありません