

























オーガニックフレグランスホワイトクリーム MAPUTI(旧)
税込価格:100ml・2,016円 (生産終了)発売日:2018/10/1
2020/11/13 16:55:15
デリケートゾーン用のクリームですが色々なところに使えるのでとても優秀な商品だと思います。
今までデリケートゾーン用のクリームはあまり使ったことがなかったのですが、最近脱毛を始めたのでアフターケアのために購入してみました。
べたつきのないさらっとしたクリームで伸びがよく使用感はすごく好みです。
脇やひじや膝のくすみにもいいと聞いたので塗っていますが保湿力が高く乾燥してきませんし、弱酸性ですし7つのフリーで日本製とすごく安心して使えるのでとてもいいですね。
香りがいいので蒸れた嫌な匂いも気にならなくなりすごく嬉しいです。
2019/5/15 19:11:39
最近急に暑くなる季節になってきて、自分が汗臭くないかすごく心配する事が増えました。
制汗剤なども考えたのですが、せっかくなら爽やかな香りの香水を付けたかったのでどれにしようか悩んでいたら会社の方がプレゼントしてくれました。
フローラルのいい香りがするのですが、思ってたより甘ったるい感じで今の時期にはあまり向かないような。。
あと、香り持ちが悪過ぎて付け直す頻度が高過ぎてまだ使って間もないのにかなり量が減ってしまいました。
せっかく頂いたのでたまに使うようにしてますが、内心複雑な気持ちです。
3件中 1〜3件表示
美少女戦士love(^O^) 続きをみる