TOP > のんのん★★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
-
-
ジューシーラスティングティント Sparkling Juicy
税込価格:-発売日:-
2022/11/23 22:48:02
01 使用
ティントなので、マスクにつきにくくティッシュオフしても程よい色残りで最初は良かったです。
何度か使用して、食事後の色残りが私にはダメでした。
唇の縦皺に色が残ってそれ以外は剥げたので、唇切れてしまったかのように見えてしまいました。
他のティントではないリップと重ねて今は使っています。
色も可愛いので残念でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/12/9 22:35:50
細めよりですが細すぎなくて、ある程度の硬さがあるので非常に描きやすいです。
折れにくさもgood!
反対側についているスクリューブラシも腰があって使いやすい。
ペンシルタイプですがパウダリーでふんわり仕上げることもできます。
アーモンドを使っていますが、赤みブラウンですが色合いが絶妙なので、肌馴染みがよく使いやすいカラーです。
リキッドのエスプレッソと併用すると立体感のある綺麗な眉が出来上がるので、2本使いがオススメ!!
プチプラでもいいアイブロウはたくさん出ていますが、眉がイマイチと感じている人は是非使って欲しい一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


05 ベイクドキャラメル
03 Almond


