
































2005/5/1 19:12:37
髪が細くてぺちゃんこになってしまう人や、ふにゃふにゃしてしまう人にはおすすめです。
朝シャンプーして地肌をマッサージしたあと、これをピンポン玉小くらいをだし、手のひらで液状にして全体的にゆきわたるようにつけ、根元を立ち上げるようにハンドブローしています。私は量も少なくこしがない髪質で、肩くらいのストレートヘアですが、この方法で使うと、こしのあるストレートになり、量の少なさもカバーできます。天気の悪い日もふにゃふにゃになりづらくなります。
ムースの量は、あまり多くつけすぎるとバリバリ感をかんじますので、使いながら加減していくことをおすすめします。
3件中 1〜3件表示
乾燥、しわ、テカリなど肌の悩みはつきません 続きをみる