TOP > おばあ&おばあさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 16件〜20件
-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
税込価格:50g・11,000円 (生産終了)発売日:2021/2/18
2022/3/4 08:44:19
アルビオンの他商品購入時にすすめられ、下地難民だったこともあり購入しました。
とても高級で期待していましたが、下地としてはどうなんだろうと…高級日焼け止めクリームという感じで、トーンアップやカバー力は感じられませんでした。
日焼け止めとしてはとても優秀で、塗ってる感なく、乾燥もありませんでしたが、お値段が高いのでリピートはしないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/2 21:05:29
アイライナーを使う習慣がなかったですが、SNS等で評判良く、手の出しやすいお値段のこちらを購入してみました。
結果、購入してよかったです。
すぐに3色買い足しました。
ペンシルタイプは細い線が描きづらい印象がありましたが、こちらはとても描きやすく、カラーも豊富なので、色んなパターンのメイクが楽しめます。
ただ、オンラインでは売り切れが多く、店頭でも買えないカラーがあるので、供給をもう少し頑張って欲しいな、と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.08 マッチャカーキ
No.07 アズキブラウン
No.05 ビターキャラメル
No.04 ガーネットバーガンディ


