TOP > 赤いパラソル♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/1/17 10:59:23
ラロッシュポゼさんの商品がこの度当選しました!ありがとうございます、大変嬉しいです!
透明で色がつかない化粧下地が欲しくて、ラロッシュポゼさんのものも検討してました。こちら伸びが良くて色はつかないけど肌が明るくなってきれいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/7/14
2018/9/23 23:58:44
とても自然でナチュラルなお肌になるので、塗ってます感がなく、元から綺麗なお肌の人のように見えて良かったです。
パウダーファンデーションはお肌が徐々に乾燥するイメージでしたが、そのようなことはなく、サラサラ感としっとり感のバランスが良いですし、皮脂なども気にならなかったです。
自然な透明感とツヤが生まれ、くすみも飛ばしてくれるので使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示