表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 6〜7件表示

OoMapleoOさん
OoMapleoOさん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿7
マジョリカ マジョルカ / フレッシュ&ブラッド

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

フレッシュ&ブラッド

[口紅ジェル・クリームチークコンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/1/21

4購入品

2006/2/19 20:26:29

赤使用です(つ∀`*)
見た目がかわいい。
これを見たことがない人には、
「それ何?」と聞かれました 笑

つけすぎるとスゴイ真っ赤に。
本当に少量で大丈夫。
でも、手で強くこするようにすると
とれるので失敗に関しては大丈夫♪ヽ(○´▽`○)ノ 
でもこするのは肌に悪いですね;

本当に長持ちします。
この値段でこの長持ちは良いですねー(。・∀・。)
友達はピンクを使っていますが、もう8ヶ月くらい?
毎日使い続けているのにまだ大丈夫、と言ってました。

廃盤って本当なのでしょうか・・・
あるうちに、あと一個くらい買っておこうかな(´・ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
OoMapleoOさん
OoMapleoOさん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿7
マジョリカ マジョルカ / オートマティックライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

オートマティックライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

5購入品

2006/2/19 20:18:01

BK999を購入♪
ラインが書きやすくて、筆のコシも良いです。
でも、描いて暫くたってから目を
こすっちゃったら取れます(PД`q)
ポロポロ剥がれる感じかな・・・
こすらなければ大丈夫です(・∀・)

カチカチやって量を調節できますが
1回だと少なすぎ、2回だと多すぎですね(´・ω・`)
ちょうど良い量がでてくれないので、私は
2回出して、手の甲をパレットにして
使っています!!これだと良いですよっ(。・∀・。)

リピはあるかもしれません。
描きやすいのでヽ(○´▽`○)ノ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 6〜7件表示

OoMapleoOさん
OoMapleoOさん

OoMapleoO さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

*.,;;;;;,.*.,;;;;;,.*.,;;;;;,.*.,;;;;;,.*.,;;;;;,.*.,;;;;;,.*.,;;;;;,.*.,;;… 続きをみる

  • メンバーメールを送る