TOP > rommiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

rommiさん
rommiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ビタブリッドジャパン / 糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル

ビタブリッドジャパン

糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル

[健康サプリメント]

容量・税込価格:120粒・4,590円発売日:2019/10/31

7購入品リピート

2022/8/21 13:10:50

こわいです。飲むだけで意味がわからないくらい痩せていってます。本当にこわい。
本当のことを言えばいうほどうさんくさくなるので、伝えるのが難しいのですが、食べても食べても事前にこれ飲んでおくだけで勝手にどんどん体重が落ちます。
ちなみにモニターではなく普通に購入して今5袋目くらいです。
ダイエットサプリは色々試しましたが、ここまで顕著に効果がちゃんとあったのはこれが初めてです。

自分自身はもともと156cm52kg
コロナで生活が変わって5kg増えてこの体重になってしまい、なんとか戻すためジョギングをしたりジムを契約したりパーソナルに通ったり、食事制限もそれなりにやっていたのですが全然変わらずで努力が全く反映されない自分の体に苛立ってました。
特に50kgの壁が厚く、なんとか近付いてもすぐ戻ってしまい日々悩んでました。

ターミナリアは母から「これ多分効くよ」と紹介され、「私も痩せたし周りの友人達も痩せて『痩せすぎて怖いから途中で飲むのやめた』っていう子もいた」と言うほどで、知ってる人たちがこぞって効果あったのを効いて期待しながら飲んでいたら、自分も数日くらいで効果があらわれました。

普通に食事しても毎日だいたい200gずつ落ちていく感じです。50kgの壁でどうなるかと思ってましたが、そこも関係なくするっと落ちていき、生理時だけ痩せ方が停滞しましたが、1ヶ月で3kg程痩せました。

自分の知人にもターミナリアをすすめたらその人も痩せていく!ってびっくりしてました。


自分の場合は個人的に、他の痩せやすくなった理由に一つ気が付いて、ターミナリアの飲み始めとだいたい同時期に生理不順の治療を始めたため、ホルモンバランスを整えたことも関係あるようでした。
一時だけ、夏のレジャーに合わせて生理時期を調整するため、黄体ホルモンの薬を多めに飲んでいた時は、ターミナリアを服用して運動して食事制限をしても体重が増えてしまい、かつてどんな努力をしても痩せなかった時期と同じ状態で、あの時期も多分ホルモンバランスが関係していたのだと気が付きました。

なのでターミナリアを飲んでももし効果がなければ身体のどこか別のところに原因があるんじゃないかと思います。

ホルモンバランスを薬で再度調整したらまたターミナリアでするする痩せていきました。

高いのがたまにきずですが(毎日3食欠かさず飲んだら1袋10日分で3千円強…1ヶ月9千円;;)でもこれだけ効果があったら手放せません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示